Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ぴょんさんの下まぶた脂肪注入/ほうれい線脂肪注入/額脂肪注入/こめかみ脂肪注入/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

ぴょんのアイコン画像

ぴょん

経過9件

施術日: 2022/05/07

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

メニュー 53件

症例 31件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:880,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪注入(こめかみ、額、目の下、ほうれい線)

悩んでいたこと

こめかみ額がゴツゴツしていてふっくら感がない。 目の下の脂肪取り(他院)をして何も注入せず放置していたらくぼんでしまった。ほうれい線も気になっていた。

カウンセリング内容

まず、悩んでいるところを先生に伝え丁寧にカウンセリングしてくれました。 全体的に入れすぎずナチュラルな仕上がりになるようにしっかりお話を聞いてくれました。

クリニック・先生を選んだ決め手

以前、深堀先生に顔の脂肪吸引をしてもらったことがありその時のダウンタイムの短さや、先生の腕がとても信頼できたのでお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

クリニックはとても清潔で、入った瞬間笑顔で対応してくださり他の患者様と会わないように配慮しながら個室に倒してもらえます。 カウンセリングから施術までもスムーズで2〜3時間で終わったと思います。 術中も声をかけてくれたり、術後丁寧にお薬の説明や今後の生活の仕方など教えてくれてとても安心できました!

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後は麻酔が残っているのもあり痛みはほとんどありませんでしたが念のため痛み止めを飲みました。晴れもほとんどなかったです! 右目下の部位がこれからほんのり内出血していくような感じですが化粧で隠せる程度です!

1日 (2022/05/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

脂肪注入翌日の写真です。 右目下の内出血が少し目立っていますがコンシーラーを使わずファンデーションで隠れるくらいでした! おでこも黄色味が出てますが前髪で隠れます。 太ももの吸引部分の痛みもだいぶ無くなりました!触らなければ痛くないです。

不安なこと

ありません

周囲の反応

むくみや腫れもあまり感じなくて自然でいいと褒められます!

日常生活における支障

なし

12日 (2022/05/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

右目の内出血がだいぶ薄くなりました! 痛みももうなくて、脂肪吸引部分はインディバを当て始めましたがまだそんなにかたくなってないです。

28

1

5日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ぴょんさんの投稿