Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

レイさんの豊胸脂肪注入/脂肪吸引(腕)/脂肪吸引(尻)/脂肪吸引(太もも)(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

レイのアイコン画像

レイ

経過1件

施術日: 2022/05/03

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

メニュー 53件

症例 31件

担当医

浅井 智之のアイコン画像

浅井 智之

施術費用

合計費用:1,495,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

太腿全周(膝込み)、下臀部、二の腕肩、コンデンスリッチ豊胸、ベイザー、静脈麻酔

悩んでいたこと

胸が小さく下半身や二の腕に脂肪が多く小さい頃から悩んでいた。

カウンセリング内容

医師の方には実際にどの様に脂肪を吸引して、どのくらい胸に脂肪を注入できるかお話いただいた。なんでも質問できる雰囲気だったのがよかった。

クリニック・先生を選んだ決め手

The Clinic出身の形成外科専門医で麻酔科標榜医の資格をお持ちだったから。カウンセリングを通してとても話しやすく、信頼できる先生だと感じたため。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前不思議と緊張はあまりしなかった。外科の看護師は怖くて不親切なイメージがあったが、手術を通してお世話になった看護師の方はとても優しく、気の利く方で安心した。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

麻酔で寝て起きたら手術が終わっていた。翌日縫合なのでドレーンや尿道カニューレがついており、身体が重く感じた。筋肉痛の様な痛みがあったが、麻酔が効いていたため痛みは酷すぎることはなく、絶食したため喉が渇いておりお腹も空いていた。

1日 (2022/05/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

胸 【痛み】ほぼない。 【腫れ】まだまだぱんぱんに脂肪が入ってる。このまま吸収されないといいな。 【傷跡】乳首の傷はすでに目立たないが、脇の傷は小さく、抜糸後は目立たなくなりそうな印象。 吸引箇所 【痛み】痛み止めを2種類飲んだので、それほど痛くない。 【腫れ】太もも同士がくっつかない。膝は手術前より太くて、かなり腫れている。 【傷跡】今日縫合だったので糸が出ている。肌がかぶれやすいのぬ絆創膏を貼っているので若干痒みがある。

不安なこと

胸の脂肪が定着してくれるかどうか。

周囲の反応

友人には会っていない。 街を歩いていても歩くのが少し遅いだけで、勘付かれることはない。

日常生活における支障

腕が上がらないのポニーテールができない。座る時と立つ時、太もも裏が痛い。シャワーも時間がかかりそうでまだ浴びれる勇気無し。膝立ちや正座はまだまだできない。ブラジャーは着れないので、ニップレス着用。

22

0

1日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

レイさんの投稿