Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

らーめんさんの脂肪吸引(顔)/輪郭/スレッドリフト(糸リフト)/輪郭(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

らーめんのアイコン画像

らーめん

施術日: 2022/05/12

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

メニュー 53件

症例 31件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:605,000円

顔/脂肪吸引(顔)の費用

330,000円

顔/スレッドリフト(糸リフト)の費用

165,000円

麻酔の費用

110,000円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

ベイザー脂肪吸引 頬、顎下 糸リフト6本

悩んでいたこと

昔から痩せても顔の脂肪だけ落ちないことに悩んでいました。こけたくないので、頬の下の方と顎下のみ脂肪吸引をしたくカウンセリングをめぐりました。

カウンセリング内容

笑った時に下膨れのようになるのが気になるとお伝えしました。手で触りながらカウンセリングしていただきました。

クリニック・先生を選んだ決め手

とにかく症例数が多いことが1番の決め手です。 カウンセリングは淡々としていましたが、質問しやすい雰囲気で、丁寧にお話いただき安心感がありました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

受付の方、看護師の方はみなさんはきはきしておりスムーズな対応でした。早く着いてしまったのですが受付するとすぐに個室に通してくれ安心できました。術前にも先生としっかりカウンセリングの時間を設けていただき、糸リフトをするかどうかギリギリまで話して決定しました。 カウンセリングのあとは先生とマーキング、写真撮影をして手術室へ。 静脈麻酔をお願いしましたが、睡眠の薬剤を入れてから多分10秒もしないうちに意識がなくなり気づいたら終わっていました。 手術室に入ってからは先生が一切出てこず、(麻酔が効いたあと先生が来ると言われた)麻酔から目覚めた後も先生が出てこずそのまま帰ったので少し不安になりました。。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後すぐは静脈麻酔のせいで吐き気があり、個室で10分くらい休み、気持ち悪かったですがなんとか帰宅しました。帰ってから2〜3時間寝ていたら吐き気はおさまりました。施術当日はそんなに痛みはないですが、顔はパンパンで口元の感覚はなく、首も動かしづらいので食事はストローからしかできません。

31

0

2022/05/24

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

らーめんさんの投稿