Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Nさんの豊胸脂肪注入/脂肪吸引(腕)/脂肪吸引(腹)/脂肪吸引(背中)(WOM CLINIC GINZA)に関する施術レポート

Nのアイコン画像

N

経過5件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2023/01/21

施術の満足度

5.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

WOM CLINIC GINZAのアイコン画像

WOM CLINIC GINZA

住所: 東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

メニュー 69件

症例 44件

担当医

深堀 純也のアイコン画像

深堀 純也

施術費用

合計費用:1,670,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

脂肪吸引(二の腕、肩、付け根、腰、腹部全体、胸下) 胸の豊胸(脂肪注入)

悩んでいたこと

特に、二の腕、下腹の肉。 過去に一時ガリガリになったときにも、ここの肉だけは細らなかった為

カウンセリング内容

ダウンタイムを少なくする為一度になるべくたくさんの施術をしたかったので、 上半身全体の脂肪吸引をお願いしたいと考えておりました。 カウンセリングの際に全体のバランスを見ていただいたところ、背中は必要ないとのことでした。 眼瞼下垂も同時にしようかとも思っておりましたが こちらも適応ではないとのことで、 必要ない施術ははっきり教えていただけます。

クリニック・先生を選んだ決め手

前回別の施術を深堀先生にしていただき、大満足でした。 そのため今回もお願いしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

当日は支払い、写真撮影の後、麻酔、気がついたらリカバリールームのベッドのなかにいました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

水とQooのゼリーをもらい、 尿カテーテルの使用方法を教えていただいたあと、 無料宿泊で用意していただいたマンションへ、看護師さん付き添いの元、運んでいただきました。 夜は朦朧と痛みに耐えつつ、水分と栄養をできる限り注入しました。 翌朝に看護師さんが迎えにきてくださり、 そのまま検診と処置。 麻酔液と浸出液を出す為にあけていた傷口の縫合。 先生が経過順調であること、採れた脂肪量を教えてくれました。 その後、写真撮影の際気持ちが悪くなり中断、ベッドに寝かせてくださいました。 モニターなのに写真撮影できず申し訳ないので体調復活次第なんとか頑張ろうと思ったのですが、 写真よりも体が大事ですよ、と その日はそのまま帰宅しました。 先生にも看護師さんたちにもご迷惑をお掛けしてしまったのにとても親身になっていただき、弱った心と体にやさしさが染みます、、 ありがとうございました。

1日 (2023/01/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術翌日にホテルからお迎えしてもらい、 傷の縫合、経過観察、写真撮影をしました 痛み止めを飲んでいるので刺さるような痛みはないです 一定程度の可動域をこえるとイタタ。。これ以上は動かん。。となる程度 貧血の気持ち悪さ&フラフラ、 腕が思うように上がらない、 腹筋が使えないので頑張らないと横にならない、起き上がれない、 で動く気力が湧かないです でもかなりゆっくりした動作なら動けるしある程度のことは大概できます その日用事がありどうしても出かけなくてはならなかったのですが、 腰を痛めてます、の言い訳で完全に誤魔化せる程度には動けました

279日 (2023/10/27)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腰を吸引した傷が少しあるくらい。ほかはほとんどわかりません 痛み、腫れもなし。ほんのすこしぼこつきある箇所もありますが、吸引しなくて二段腹になることくらべたら確実に目立たない程度。

不安なこと

なし

周囲の反応

よい!!!

日常生活における支障

なし

23

1

2023/10/30

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

WOM CLINIC GINZA

住所

東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル6、7階

アクセス

地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分 地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

Nさんの投稿