Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

Maicchingさんの二重埋没法(Original Beauty Clinic GINZA)に関する施術レポート

Maicchingのアイコン画像

Maicching

経過8件

施術日: 2022/07/27

【アプリ予約限定】現金還元対象

Original Beauty Clinic GINZAのアイコン画像

Original Beauty Clinic GINZA

住所: 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZAビル4F

メニュー 77件

症例 363件

担当医

佐藤 玲史のアイコン画像

佐藤 玲史

施術費用

合計費用:187,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重術(埋没法)エクセレント2点

悩んでいたこと

もともと一重だったのですが、中学生辺りから新しいラインが出てきて、そこから二重テープで固定していました。ただ、生まれつきたるみがあることもあり、テープでまぶたの皮膚が伸びてきて一重に戻りやすくなってしまいました。また、左右差がすごくあったため(右目が狭い奥二重、左目は二重に近い)悩んでいました。

カウンセリング内容

まずはカウンセラーの方とお話しし、埋没方についてやプランの違いについて説明をしていただきました。その後、先生にまぶたの状態を診てもらいながらシュミレーションをしていただきました。 お二方とも質問に対して図示や例えを用いるなど、私に伝わるように分かりやすくご回答してくれました!

クリニック・先生を選んだ決め手

受付からスタッフさんの感じがとても良かったこと、また先生が本当に優しく、患者さん1人1人と真摯に向き合ってその人の元々の顔を生かしてくれるような印象を持ちました。 私は不安でたくさん質問してしまったり、カウンセリングも合計で3回もしてもらったのですが、快くご対応いただき、めちゃくちゃ細かく丁寧に説明をしてもらったことが安心に繋がり、1番の決め手になりました!

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

最初にカウンセリングを担当していただいたスタッフさんとお会計の手続きをし、 (この時、カードの利用可能額を超えてしまって焦っていたら、2枚のカードで分けてお支払いもできると、優しくご提案してくれました😭) 次に洗顔に案内していただき、施術室に入りました。私はモニターを希望していたので顔の撮影をし、その後先生と最後のシュミレーションをしました。 術中は看護師さんがトントンしてくれたり、先生が終始優しく言葉をかけてくださったのでリラックスして臨むことができました。 まぶたが引っ張られる感覚や多少の痛みはありましたが、笑気麻酔を使用したので、酔っ払った感覚で、あっという間に終わりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

まぶたの腫れはありましたが、内出血などは特にありませんでした。 帰宅途中に傷口が痛んできたので(我慢できるレベル)、痛み止めを飲んでおきました。

0日 (2022/07/27)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

傷口が少し痛みますが、我慢できるレベルです 腫れは通常通りだと言われました 傷跡は、2点留めた跡があります

不安なこと

腫れが引いたらシュミレーション通りの幅になるのか不安です また、目頭側のラインに多少ガタつきがあるので徐々に馴染んでほしいです笑

日常生活における支障

帰宅時はメガネをかけましたが、周囲の目が気になりました。

16日 (2022/08/12)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

個人的には左の腫れがまだ完全には引いていないと感じますが、他人から見たら分からない程度です。

27

0

3日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Original Beauty Clinic GINZA

住所

東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZAビル4F

アクセス

銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 銀座駅C8出口より徒歩5分 有楽町駅より徒歩5分

診療時間

月〜水・金〜土 10:00~19:00

休診日

木・日曜日 休診

備考

最終予約18時

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

Maicchingさんの投稿