Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

よさんのエラ/輪郭/エラボトックス/輪郭(Original Beauty Clinic GINZA)に関する施術レポート

よのアイコン画像

経過6件

施術日: 2024/02/03

【アプリ予約限定】現金還元対象

Original Beauty Clinic GINZAのアイコン画像

Original Beauty Clinic GINZA

住所: 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZAビル4F

メニュー 76件

症例 461件

施術費用

合計費用:19,800円

エラ/エラボトックスの費用

19,800円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

エラボトックス50cc

悩んでいたこと

輪郭の左右差がありました。 また、歯ぎしりや食いしばりをよくするみたく、歯医者でも指摘がありました。 今回、歯ぎしり等の緩和+小顔になれればと思い受けました。

カウンセリング内容

まずは事務の方とどんな感じでやるのかアバウトに決めます。 どこに打ちたいのか、お悩みは何なのか。 悩んでいたことをお伝えして、簡単にボトックスについて説明を受けます。 別アプリでボトックス50ccコースを購入していたのですが、75ccでも良いのでは??とお話がありました。また、初回限りの別プランも追加できるとお勧めされました。 ボトックスは初めてだったのと、追加支払いはしたくなかったので、初回別プランは無しにしました。 エラボトックスの量については先生と相談した上で追加もできるとのことだったので、すぐに決めず先生との相談にしました。 その後先生とのカウンセリングをし、エラの発達具合など見てもらい50ccでもいいのではというお話でした。追加せず50ccのまま、左右差が気になるのをお伝えしたら、左右でボトックスの量を調節しましょうとのことでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

金額がそこまで高くなく、部位が自分で選べたのでそこを重視しました。また、ボトックスが初めてだったので口コミから痛みが少ないところを選びました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

カウンセリングの部屋から手術室へ誘導され、横になりまずは看護師?から接種部位を保冷剤のようなもので冷やしていただきました。その後先生到着し、ボトックスを両エラに打っていただきました。 私は左の方がエラが発達していたため、左4ヶ所・右2ヶ所に打ってもらいました。 痛みは口コミにもあった通りほとんどなく、ちょっと硬めの髪の毛でチクッとされる程度でした。痛みに敏感な私でも麻酔なしで全然大丈夫でした!

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

打った後は、打った箇所の違和感はありましたが痛みや腫れはありませんでした。

その他

問診票記入から全て終了するまで1時間かからないくらい程度でした。 メイクは落とさず、接種する箇所だけ消毒される感じでした。

1日 (2024/02/04)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ボトックス直後から左喉の痛みが少しあります。 ボトックスの副作用なのかわかりませんが、経過観察中です。 喋りにくさや食べずらさなどはありません。

不安なこと

効果がちゃんと現れるか。

周囲の反応

とくになし

日常生活における支障

洗顔は接種部位を優しく洗うようにしています。

6日 (2024/02/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

特になし

不安なこと

特になし

周囲の反応

特になし

12

0

2024/02/10

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

Original Beauty Clinic GINZA

住所

東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZAビル4F

アクセス

銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分 銀座駅C8出口より徒歩5分 有楽町駅より徒歩5分

診療時間

月〜水・金〜土 10:00~19:00

休診日

木・日曜日 休診

備考

最終予約18時

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

よさんの投稿