Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

あやかさんの豊胸/豊胸脂肪注入/太もも/脂肪吸引(太もも)(S.T Style clinic)に関する施術レポート

あやかのアイコン画像

あやか

経過10件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2022/09/17

施術の満足度

4.7

【アプリ予約限定】現金還元対象

S.T Style clinicのアイコン画像

S.T Style clinic

住所: 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階

メニュー 47件

症例 12件

担当医

徳田 真紀子のアイコン画像

徳田 真紀子

施術費用

合計費用:393,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

・脂肪吸引(太もも3部位)+脂肪豊胸  385,000円のキャンペーン施術です。

悩んでいたこと

太ももの内側の脂肪が気になっていたのと、痩せると胸が縮んで小さくなっていくのが悩みでした。 今回は施術してないですが、顎下の脂肪も気になっていました。

カウンセリング内容

顔・顎下と太ももや二の腕など、脂肪吸引したい個所が多かったのですが、顎下はハイフを1ヶ月前にしていたので半年待とうとアドバイスをもらいました。 太ももと胸は実際に見てもらって、胸はバランスを整えるよう入れてくれるとのことでした。 二の腕の同時もできるとのことでしたが、今回が脂肪吸引など大きい施術が初めてでダウンタイムが少し怖かったので相談の上やめました! カウンセリングしてくれたスタッフさんも施術に詳しくて、術前術後のお話しや、細かいアドバイスなどを教えてくれました!

クリニック・先生を選んだ決め手

女性の先生なので安心して相談でき、金額も良心的だったのが、最初の決め手です。 実際に調べてみても口コミが良かったり、自然な身体のラインを残しながら脂肪吸引をするという考えであったり、脂肪吸引を得意とする先生だったので、他のカウンセリングを受けずにこちらに決めました! 実際にお話しした感じも、サバサバしてて的確なアドバイスを下さって、雰囲気がとても良かったです。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

10時に行き、術前は写真を撮ったりマーキングをしてもらいました。マーキングは先生のデザインにお任せして、左右差があることなども丁寧に確認してくれました。 術中は、手術室で全身消毒をしてから点滴を打って、すぐ寝てしまい、2時間後に起きたら終わってました。静脈麻酔は、違和感なく、本当に寝ていただけで快適でした。 その後は、休憩室にベッドがあり、点滴したまま2時間ほど横になり寝たりスマホ見たりしてました。 元気でしたが、念の為痛み止めを飲んで電車で帰りました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

施術直後は、足と胸を包帯で圧迫してくれて、休憩室で休んでる時は1ヶ所だけ鈍痛があったのですが、電車帰宅時は痛くなかったです。 帰宅してからは仰向けになりスマホみたりしてましたが痛みはなく、トイレとかで立ち上がる時だけ、筋肉痛のような痛みがありました。 当日は念の為、術後と寝る前に2回痛み止めを飲みましたが、動く時に筋肉痛のような痛みがあるだけで、思ったよりも全然大丈夫でした!

1日 (2022/09/18)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

胸の痛みは、生理痛の時に胸が張る程度の軽度な痛みです。傷跡は両脇に1つづつありますが痛みはないです! 足は座る・立つなどの動作をすると、筋肉痛と同じように痛みがあります。横になってたり座ってたり、同じ姿勢だと痛みは全くないです。 あとは、着圧ストッキングがキツくて履くのが大変でした! 写真の包帯は施術翌日に全部取りました。 痛み止めなど飲まずに過ごせており、傷口からの出血や液漏れなどもないです。

不安なこと

特に不安はないです。

周囲の反応

まだ誰にも言ってないし会ってないですが、バレずにやり過ごせそうです。

日常生活における支障

翌日は仕事休みにしてたのですが、どこかに出かけることも出来そうな体調です。筋肉痛で少し動きがゆっくりになる感覚ですが、生活に支障はなさそうです!

336日 (2023/08/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

何も傷跡痛みないです!

66

8

2023/08/19

口コミへのコメント

脂肪吸引豊胸とインビザしたい

はじめまして!突然のメッセージ失礼致します。 脂肪豊胸施術前もお綺麗ですが、 術後さらにお綺麗ですね! ちなみに破格なお値段にかなり驚いているのですが、 そのキャンペーンは何でお知りになられたんでしょうか? 詳しくお聞きできたらとても嬉しいです^_^

2

2022/09/26

あやか

こちらのアプリで知りました! まだキャンペーン中か分かりませんが、お得だと思います♫

0

2022/09/26

はれ

はじめまして。 お安いのはもちろん、内出血があまり出ていなく痛みも我慢できるほどとのことで、上手な先生なんですね。 もう脂肪吸引はこりごりなのですが、こちらでしたら検討したいと思っています!コンデンスリッチではなく、吸引したものをそのまま注入でしょうか?しこりなどにはなりませんでしたか? どれくらいの量を吸引してくださったのでしょうか?

1

2023/02/10

nam

初めまして! メッセージいきなりすいません💦 私も胸がコンプレックスで良心的な料金に驚きました! 経過もとても綺麗です✨✨ 術後は何回程度通院しましたか?

1

2023/03/03

あやか

返信遅くなりすいません。普通の脂肪吸引でしこりはないです! 量は分かりませんが、内股の脂肪は気にならなくなりました♪

0

2023/04/16

あやか

返信遅くなりすいません! モニターだったので、術後3回くらい行った気がします♪

0

2023/04/16

ぽんさん

レポート投稿ありがとうございました!同じクリニックで施術を考えているためとても参考になりました✨ あやかさんは何カップから何カップへサイズアップしましたか?どれくらい定着するか気になっており…差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。

0

2023/08/19

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

S.T Style clinic

住所

東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階

アクセス

東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口より徒歩3分 JR、東京メトロ丸の内線、南北線「四ッ谷駅」麹町口より徒歩6分

診療時間

月/水~日 10:00~17:30

休診日

火曜日

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

あやかさんの投稿