Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ナツさんの豊胸(S.T Style clinic)に関する施術レポート

ナツのアイコン画像

ナツ

経過8件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2023/05/13

施術の満足度

4.2

【アプリ予約限定】現金還元対象

S.T Style clinicのアイコン画像

S.T Style clinic

住所: 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階

メニュー 47件

症例 12件

担当医

徳田 真紀子のアイコン画像

徳田 真紀子

施術費用

合計費用:1,195,700円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

ダイオードレーザー脂肪吸引豊胸

悩んでいたこと

若い頃からサイズは左Cカップ、右Bカップとバランスが悪く悩んでいました。産後、授乳が終わると更に萎んでしまい左Bカップ、右AAカップくらい差が出てしまいました。また、萎んだことによりデコルテが削げてしまったのもコンプレックスでした。

カウンセリング内容

まずはカウンセラーさんとお話し、そのあと先生に全身を見て頂きました。私は細身なので採れる脂肪が少なく、どこから採るか先生も悩んでおられました。結果、太ももの内側と前側から脂肪を採ることになり、少ない脂肪でも定着率の高いダイオード豊胸での施術に決まりました。 また、過去の病歴から私は麻酔医さんに麻酔をお願いしなければならないとの事で別途費用がかかる旨の説明を受けました。

クリニック・先生を選んだ決め手

色々なクリニックの症例を見ましたが、先生のつくるお胸の形が綺麗なことと、細身でも施術を受けられること、定着率が高いことからこちらに決めました。あとは女医さんで先生のお人柄もとても好きで、心配性の私ですが安心できたことが決め手でした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は着替えてから色々な角度で写真を撮り、その後先生が来てマーキングをしました。どこに脂肪を入れると綺麗か色々考えて下さり、とても信頼できると思いました。 最後に看護師さんから説明を受けたあと手術室へ行きました。とても緊張していましたが皆さん本当に優しくて安心しました。 全身を消毒して点滴を付けたらすぐ意識がなくなり、気がつけば胸の手術は終わっていました。 (私は同時に顔の脂肪注入もしたので、そちらは別で記録します)

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

術後はリカバリールームで1時間くらい寝ていました。左足の痛みが強かったので痛み止めの点滴を入れてもらい、その後は自分でトイレに行き、少し歩いて大丈夫そうなので帰宅しました。私は夫が車で迎えにきていたので1時間半くらいで帰りましたが、電車だったらちょっと辛かったと思います。

1日 (2023/05/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

脚足がズキズキして起きました。起き上がるとすごく浮腫んでいてうまく歩けませんでした。 胸はあまり痛くないです。 トイレを済ませたらぐるぐるの包帯を取り、クリニック指定の着圧ストッキングとナイトブラに着替えました。

不安なこと

夜に胸の包帯が取れてしまっていたこと。 脚の痛みが強いこと。

周囲の反応

夫と子どもにしか会ってませんが、見た目がすごいのでビックリされてます。笑 夫は服の上からでも大きくなってる!と言ってくれました。

日常生活における支障

まだ動くと辛いのでゆっくりしか動けません。 胸が揺れないように腕もあまり動かさないように気をつけています

176日 (2023/11/05)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

注入した脇の下の傷口はわからなくなりましたが、脂肪を採取した足の付け根にある傷がまだ残っていて気になります。

不安なこと

足の付け根の傷がメラニン色素沈着しそうで不安です。

28

0

2023/12/28

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

S.T Style clinic

住所

東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階

アクセス

東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口より徒歩3分 JR、東京メトロ丸の内線、南北線「四ッ谷駅」麹町口より徒歩6分

診療時間

月/水~日 10:00~17:30

休診日

火曜日

備考

完全予約制

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ナツさんの投稿