メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)
•ナチュラルフェイス法(目の下のゴルゴラインの脂肪注入) •ダイオードレーザーリジュミネーション治療
悩んでいたこと
目の下のクマのせいで疲れた老けた印象になっていたのが悩みでした。 肌のハリや毛穴の開きも気になっていました。
カウンセリング内容
まずは脂肪豊胸が第一希望だったのですが、せっかく脂肪を採るなら同じタイミングで顔にも注入したらダウンタイムが一回で済むと思い、同時にできるか相談しました。 私の場合、クマは脱脂なしでゴルゴラインに脂肪を注入するとクマも消え、若々しくなるとのことだったのでお任せすることにしました。 また、豊胸がダイオードレーザーを使ったものにするので、一緒にリジュミネーション治療をすると肌質がかなり改善するとのことで、そちらもお願いすることにしました。
クリニック・先生を選んだ決め手
もともとは豊胸メインで先生を探していたのですが、肌質改善やクマ取りなど私にベストな方法を一緒に考えてくださり頼もしかったです。 仕事や日常生活がある為ダウンタイムも何度も取れないので一回で全部終わらせられると思い、豊胸と一緒にこちらのクリニックでお願いすることにしました。
術前・術中の様子(クリニックの対応など)
手術前に写真を撮りました。 その後先生が顔にマーキングをしてどこに脂肪を入れるか考えてくれました。 手術室ではすぐに点滴で記憶がなくなり、気がついたら豊胸、リジュミネーション治療、目の下の脂肪注入は終わっており、意識が朦朧とする中、鏡を持って先生と一緒に顔を確認しました。脂肪は吸収されるからもう少し入れる?など聞いてくださり微調整しながら注入していきました。
施術直後の様子(腫れや痛みなど)
全て終わったらリカバリールームで顔を冷やしながら1時間くらい寝ました。 顔にはテープが貼ってあるので腫れているかはわからないですが、痛みはなかったです。 家に帰って炎症止めとロキソニンを飲みました。