美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

【アプリ予約限定】現金還元対象

ルラ美容クリニック新宿院

東京都,新宿

ルラ美容クリニック新宿院のアイコン画像

ルラ美容クリニック新宿院

東京都,新宿

ピコフラクショナル

●ピコフラクショナル お顔全体に点状に強力にレーザー照射することで、肌の再生・活性化を促します。 コラーゲン生成やエラスチン形成を促し肌のハリ感・質感もアップします。 従来のCO2フラクショナルレーザーでは肌表面に対するダメージが強かったため、赤みやざらつきなどのダウンタイムが必須でした。 (一般的に赤み3日間、ざらつき1週間) しかし、ピコレーザーによるフラクショナル レーザーは照射時間がピコ秒と短いので、肌表面へのダメージを最小限にでき、 施術直後でも赤みやざらつきなどがほとんどありません。 従来のレーザーよりもダウンタイムが圧倒的に少なくなりました。 ●こんな方にオススメ 毛穴治療したい方 ニキビ跡を綺麗にしたい方 小じわや肌のキメを整えたい方 従来のCO2フラクショナルレーザーが痛くて続けられなかった方 従来のCO2フラクショナルレーザーのダウンタイムが辛くて続けられなかった方 肌全体を綺麗にしたい方 ●ピコフラクショナルの特徴 従来のレーザートーニングに比べピコ秒照射で肌の表面へのダメージが少ないため、痛みも少ない。 ダウンタイムがほとんどない。 毛穴改善効果。 肌質改善効果。 小じわ改善効果。

施術の費用

25,000

ルラ美容クリニックのアイコン画像

ルラ美容クリニック

二重埋没法

●二重埋没法 プチ整形と言われる二重埋没法は糸でまぶたを結び10〜15分で手軽に二重をつくることができリスクも少なく、元に戻すことも可能です。 当院では手軽な方法から最大限腫れにくい方法、最大限取れにくい方法もあり、あなたが理想とするまぶたや、なりたい二重に合った施術をご提案します。 ●二重埋没法(ルラ二重術) 従来の二重埋没よりも腫れにくい方法です。初めて受ける方にも安心の3年保証付きです。 ・保証内容 糸が取れたとき、同一幅でかけなおし 3年間 糸をはずす 1年間 ●二重埋没法(1dayルラライン二重術) 心臓血管外科用に開発された、極細の医療用糸を使用しています。 従来の二重埋没に比べて腫れが少なく、持続も長い方法です。 ・保証内容 糸が取れたとき、同一幅でかけなおし 5年間 二重のラインが薄くなったとき、同一幅で糸のかけなおし 5年間 二重の幅の変更 1年間 糸をはずす 1年間 ●二重埋没法(1dayルラループ二重術) 心臓血管外科用に開発された、極細の医療用糸を使用しています。 従来の二重埋没と違い裏側に糸を埋没させて留めるため腫れが少ない方法です。(経結膜的二重埋没法) まぶたの皮膚が薄い方もまぶたの糸が透けて見えません。 ・保証内容 糸が取れたとき、同一幅でかけなおし 10年 二重のラインが薄くなったとき、同一幅で糸のかけなおし 10年間 二重の幅の変更 1年間 糸をはずす 1年間 ●二重埋没法(エターナル二重術) 心臓血管外科用に開発された糸よりもさらに細い特殊な医療用糸を使用しています。糸の結び方やかけ方を調整し、取れにくさを追求しています。腫れにくさと取れにくさにおいて当院最高峰の二重埋没法です。 ・保証内容 糸が取れたとき、同一幅でかけなおし 一生涯 二重のラインが薄くなったとき、同一幅で糸のかけなおし 一生涯 二重の幅の変更 1年間 糸をはずす 1年間 ●二重埋没法(エターナルコスメ二重術) 心臓血管外科用に開発された糸よりもさらに細い特殊な医療用糸を使用しています。 特殊な手術方法により糸の結び目が目立ちません。 腫れにくさと取れにくさを追求した当院最高峰の二重埋没法です。 ・保証内容 糸が取れたとき、同一幅でかけなおし 一生涯 二重のラインが薄くなったとき、同一幅で糸のかけなおし 一生涯 二重の幅の変更 1年間 糸をはずす 1年間

施術の費用

20,000

ルラ美容クリニックのアイコン画像

ルラ美容クリニック

目頭切開法

●目頭切開とは? 目頭切開法は蒙古ヒダと呼ばれる目頭のヒダを取り、目頭を内側に伸ばすことによって目の横幅を広げる方法です。 そのため、目を大きく見せることが可能です。 また、蒙古ヒダがなくなることにより末広型二重から平行型二重になったり平行型二重がよりはっきりしたりする効果も期待できます。 なお、目頭切開法の術式は医師によって異なります。 目頭切開法の利点としてはダウンタイムが短いことでしょう。 ●目頭切開の効果・メリット 01.目が大きくなる 目頭を内側に伸ばすことによって目の横幅が広がります。つまり、目を大きく見せる効果があるということです。 02.平行型二重がつくれる 蒙古ヒダがなくなるため、平行型二重がつくりやすくなります。 そのため、平行型二重をつくるために目頭切開を受ける方も少なくありません。 ●目頭切開の術式 ・三日月法とは? 三日月法は目頭の皮膚を三日月型に切除し、縫合する単純な術式です。 →利点としては 目頭切開法において一番容易な術式でありデザインを工夫することによって傷跡を早期から目立ちにくくすることができます。 また、切除する幅も細かい範囲で調整が可能です。 ・W法とは? 三日月法と同じように目頭の皮膚を切除し縫合します。 切除するデザインは三日月ではなくWです。 →利点としては 三日月法よりも目頭をしっかりと延長させやすく後戻りのリスクも低いです。 また、傷も早期の段階から目立ちにくいです。 ・Z法とは? 目頭の皮膚をZにデザインし、皮膚を入れ替えるように縫合していくため、目頭を延長することができます。 →利点としては 皮膚を切除する術式ではないため肥厚性瘢痕のリスクがほとんどありません。 また同様に切除する術式でないがために、万が一目頭切開の手術後に元に戻したい場合も他の術式と比べると元に戻しやすいです。 ・韓流(リドレープ法)とは? 韓流、リドレープ法は目頭の筋肉のテンションをしっかりとリリースして余分な皮膚を切除する術式です。 →利点としては 傷跡が最も目立ちにくいと言えます。また後戻りのリスクも低いです。

施術の費用

100,000

このクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

ルラ美容クリニック新宿院

住所

東京都新宿区西新宿1丁目18−5  甲新ビル 6F

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

最終受付18:00まで

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!