Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ぽんさんさんの豊胸/豊胸脂肪注入/腕/脂肪吸引(腕)/腹/脂肪吸引(腹)(銀座S美容形成外科クリニック)に関する施術レポート

ぽんさんのアイコン画像

ぽんさん

経過4件

施術日: 2021/10/22

【アプリ予約限定】現金還元対象

銀座S美容形成外科クリニックのアイコン画像

銀座S美容形成外科クリニック

住所: 東京都中央区銀座6丁目5-13 CSSビルディング III 3F

メニュー 38件

症例 21件

担当医

酒井 直彦のアイコン画像

酒井 直彦

施術費用

合計費用:1,130,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二の腕と腰の脂肪吸引、胸への脂肪注入

悩んでいたこと

前回、太ももの脂肪吸引と胸への脂肪注入を行い(レポ参照)、とても満足いく結果でしたが、次第に二の腕脂肪吸引も行いたいと思うようになり、せっかくなら胸に注入することに。 しかし、二の腕だけでは脂肪が足りないため、次に気になっていた腰の脂肪吸引も併せて行うことにしました。

カウンセリング内容

一度施術済のため詳しいことは割愛。脂肪吸引する箇所、傷のできる場所の確認。

クリニック・先生を選んだ決め手

前回の施術で満足し、信頼しているため。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

看護師さんが丁寧に声をかけてくださり終始安心できました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

前回同様、吐き気、ふらつきがあり帰宅まで大変でした。太ももの脂肪吸引時よりはマシでしたが。 痛み、腫れはかなりありますが、太もも時よりは楽、想定の範囲内です。

その他

取れた脂肪量は両腕100cc、腰200ccと自身の脂肪がこんなにも少ないとは思ってませんでした。そのため胸には左右それぞれ90cc弱しか入りませんでした。二の腕が細くなるのが第一目的ではあったものの残念。

1日 (2021/10/23)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ひどい筋肉痛のような痛みです。太もも時よりはかなり楽です。 採れた脂肪量が少ないため、ダウンタイムが短ければいいなと。 腫れがあるため見た目の細さを感じられませんが、触ると脂肪が減った!とわかります。 胸は下の方に多めに入れてもらい、少し重みが増しました。前回と違う点は、すでに柔らかい。

不安なこと

早く痛みと腫れのピークを終えたい。胸のサイズダウンを最小限にとどめたい。

周囲の反応

家族には二の腕、胸は変化がないと言われましたが、腰は脂肪がなくなり、くびれがくっきりできていると言われました。

日常生活における支障

衣類の着脱に時間がかかります。

その他

手術前 バストトップ90、アンダーバスト72 本日 バストトップ92.5、アンダーバスト73

22日 (2021/11/13)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはゼロに近いほどありません。 腫れはあるのか?ないのか?という感じで、まだ1ヶ月経っていないので少しにしました。

不安なこと

胸のサイズダウンの程度

周囲の反応

家族には腰は明らかにスッキリしたと言われます。

日常生活における支障

特にありませんが胸を揺らさないよう気をつけています。

その他

二の腕が思っていたより細くならず残念。採れた量もかなり少なったので覚悟はしていましたが。。脂肪でないとなると自分の腕の太さは筋肉ということかな? 腰についてはやって良かったなと思います!くびれが前よりできました。 胸は大幅なサイズダウンはないものの、腫れが引いて見た目が小さくなったと感じます。これは前回でもあったので分かってはいたものの、どこまでサイズダウンするか不安です。ただ、今回の手術前より大きくなったのは確かで、ブラのサイズも変わるなと実感してます。触り心地は柔らく自然です。 本日の測定 94.5-71.5

33

0

2021/11/13

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

銀座S美容形成外科クリニック

住所

東京都中央区銀座6丁目5-13 CSSビルディング III 3F

アクセス

東京メトロ 銀座駅より徒歩3分 有楽町駅より徒歩6分 JR、銀座線 新橋駅より徒歩6分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

日曜休診

備考

※土曜・祝日も診療

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ぽんさんさんの投稿