Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

【アプリ予約限定】現金還元対象

フェアクリニック川口

埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階

JR川口駅東口から徒歩3分

月9日程度

隆鼻術

二重

鼻尖形成

小鼻縮小

エラ/輪郭

エラボトックス/輪郭

施術費用10%現金還元対象!
予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談
を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

口コミ

挙筋埋没法(3点どめ) 目が小さい奥二重なので遠目から見ると一重で小さく、メイクに時間がかかってました。 パッとしない目なのでいくらやってもあまり変わらず、やりすぎると黒くなってしまってました。 最初は看護師さんの方がカウンセリングというか、どういうイメージだったり、何をしたいのかだったりを話して、先生にきてもらって瞼の状態、やるならこの方法、幅を確認してもらいました。 その後、いくつか候補の手術法(値段)を提示してくれました。 強制される感じもなかったです。 先生はさっぱりしてました。 必要なことしか喋らない感じでしたが、質問ありますか?と聞いてきてくれました。 客は逃さないみたいな圧もなく、当日施術希望だったのでやりました。 決まってからはあっという間でした。 お金を先に払ってトイレ行ってすぐやってくれました。 麻酔は少し痛いくらいで全然耐えられました。 看護師さんがトントンしてくれました。 あまりにも痛くなくてびっくりでしたが、瞼が不自然に引っ張られてる感じがして違和感すごかったです。 10〜15分くらいで終わりました。 右が腫れと内出血がありました。 痛みは全くなく、その後も痛むことはなかったです。 あっという間でした。 ただ、思ったより腫れと内出血が酷く、4日目くらいまで右目は酷かったです。

しーのアイコン画像

額のボトックスを人生で初めてお願いしました。 あまり額を動かす習慣はないのですが 年齢的な予防になれば良いなと思いお願いしたので、特に悩みはなくシワがよりづらくなれば 良いなと思って施術して頂きました。 とても丁寧なお若いカウンセラーさんでした。 あまり待たされることもなく、変なアップセルもなく当日にお願いしようかと思ってましたが 柴田先生によると、額のボトックスでも内出血する可能性もあるとのことでしたので日を改めてさせて頂きました。 対談系の動画を他のクリニックを含めて観ることで、デメリットもきちんと伝えてくれ、余計なことは言わずに簡潔なイメージができたからです。 先生や看護師の方がタイミングを見ながら お声掛けしてくれました。初めてのボトックスでもありましたので心強かったです。 ボトックス当日から翌々日に効果が出ました。 全くおでこが動かない状態ですが、特に動かす習慣がないので問題ありません。ですが眉のすぐ上はボトックスの効果はない部分なので、少し動かすとシワがよります。なのでその部分については気をつかいます。でもその部分にまで効果があると目が開けづらくなるとか瞼が落ちるとかも ある様なので、私は先生のボトックス注入の箇所を言われた通りにして頂いて良かったと思ってます。一度注入したらボトックスの場合、最低でも 3ヶ月は修正はきかないそうなので。 内出血に関しては注射した箇所、一箇所のみ 蚊に刺されたくらいに見える小さなピンクの 内出血がありましたが本人にしか分からない程度のものです。 年齢的なことも考えて長期的に通えるクリニックを探していました。今回はライトな施術でしたが クリニックの雰囲気も良く、コスパも良く大変気に入りました。ボトックスは定期的にお願いする予定ですが、他にもお願いしたい施術があれば お願いしたいと思う素晴らしいクリニックに出会えました。

ことのアイコン画像

産後の胸、悲惨なり。。 萎んでシワシワになってしまった モニター価格が比較的安価だと思った為 シワシワの胸を治したいとお伝えしました 先生やカウンセラーの方は優しいく適切なccを提案くださいました。 他の美容外科さんに比べ待ち時間などもなくスムーズなカウンセリングだと感じました。 ヒアルロン酸のデメリットに関してもご説明頂きとても親切!! 150cc(片胸)で、計300ccのヒアルロン酸 モニター価格は全顔と部位モニターで割引%が異なるとのこと。 搭載中のモニター募集は(多分)ヒアルロン酸100ccずつの計200cc、全顔モニターで10%割引なのかなと思います。また、動画撮影と一週間後→三週間後→1ヶ月後の写真撮影があるとのこと。 適切な量をご提案してくださります。 モニターを希望でしたが、動画撮影(YouTube)があることで少々悩みます。よく検討して決めたいと思う

おしり丸のアイコン画像

クイック挙筋埋没法 元々一重で、三白眼ということもあるのですがとても目つきが悪く、親にも睨んでないのに睨むなと怒られることが多々ありました。 中学生頃からアイプチを始めましたが安定せず、最近はずっとアイテープで安定していました。ただ、毎日していると荒れてしまったり、泣くとパンパンに腫れて二重に出来なくなってしまったり、すっぴんを見せられないのが嫌でした。 初めはワンデーカット埋没法にしようとしていましたが、希望が並行で少し幅広めを希望だったので、クイック挙筋埋没法の方が向いていると説明を受けました。元々一重の人の場合、瞼を持ち上げる筋力が弱いので、そちらで出来なくはないです、ということでした。 メニューが決まったあとは、院長と希望の幅の話をして、施術する日は別日に予約してもらい、注意点を聞いたり、質問したりしました。 麻酔代込みで、色々見た中でリーズナブルな価格であったこと、永久保証がついていることが決め手でした。 術前は、初めてということもあるので緊張していました。スタッフさんに、術前の写真を撮ってもらい、二重の幅を確認し、印をつけていました。そこから点眼麻酔をして瞼の方にも麻酔をされました。少しチクっとしましたが、耐えられない痛さではなかったです。 術中は、引っ張られる感じはあるけど痛みはなく、その間はずっと目を下に向けていないといけないらしく、慣れてないので難しかったです。笑 直後は目に違和感はあるものの、麻酔が効いていたので痛みはありませんでした。 終わった後にまた写真を撮り、スタッフの方に、すごく綺麗ですよと声をかけていただいて、嬉しかったのと、ホッとしました。 家に帰ってから腫れが強くなり、少しヒリヒリする感じがありましたが、痛み止めも処方されていたのでよかったです。 スタッフの方が優しく声をかけてくださって、安心して受けられました。

ぽぽのアイコン画像

クイック挙筋埋没法 ずっと一重に悩んでで二重に憧れていて、アイプチを卒業したかった、アイシャドウ塗れるようになりたかった 先生は淡々としていて、鏡を持ってこの幅が丁度いいかな?と一緒に決めました! 口コミなどに目を通してとても良くて、仕上がりが良かったのと腕が確かなこと 最初に点眼麻酔を両目→瞼の表面と裏側に麻酔→ 保護板をしてから施術に入りました 麻酔の時は本当にチクッとした感じで、凄い痛いって事はありませんでした。 先生がチクチクしないですか?と声をかけてくれて時間とともに無事に終わりました 初めて二重埋没を受けるため凄い緊張してましたが、看護師さんがアフターで冷やしてくれたり、痛くなかったですか?と優しく声をかけてくれて安心しました…!!本当にありがとうございました

れもんのアイコン画像

クイック挙筋埋没法 誰よりも重い一重でアイプチ生活に疲れてしまったので、埋没しました。 施術メニューについてお話を頂き、メニューを決め施術料金を払った後に二重幅を院長と相談します。その後に施術室に呼ばれ埋没しました。 家からのアクセスが良かったのと、リーズナブルでクチコミが良かったのでここにしました。 スタッフの方はとても優しく丁寧で、話の間に「質問はございますか?」と質疑応答の時間を作ってくださいました。とても、スムーズに進むので暇な時間は少なかったです。麻酔の時も丁寧に説明してくださるのでとても分かりやすく安心しました。術後は保冷剤で冷やします。 埋没して数時間ですが、麻酔が切れてもチクチクする程度なので、薬を飲まないで大丈夫です。 段々と腫れてきましたが、まだ内出血などはありません。 室内はとても清潔感があり、綺麗でした。 個室でとても快適です。

ユミコのアイコン画像

フェイスリフト(切開)/ネックリフト(切開) ほうれい線が目立つのと顎のたるみが気になっていた。 最初から先生にはフェイスリフトを希望している事を伝えました。その後鏡を見ながらほうれい線と顎のたるみがどの位目立たなくなるのかを説明されました。 先生が形成外科専門医である事、料金が安い事。 術前とても緊張していたのですが、手術室に入って看護師さんがとても優しくしてくれたおかげで 麻酔する時には落ち着く事ができました。術中は麻酔が効いていたので終わるまで寝てました。 施術直後は耳の後ろから首にかけて少し痛みがありました。あとは頬のあたりが腫れてました。

0302のアイコン画像

ワンデーカット埋没法 一重で毎日アイプチをしていたのですが、まぶたもたるみ時間もかかって大変だったので埋没しようと決意しました。 少し高いメニューをオススメされましたがワンデーカット埋没法を選びました。 幅の確認をしたりしてすぐに手術していただきました。 症例を見ていてとても好みだったのと永久保証付きだからです。 女性の方が声をかけてくださったり、手術中も手を握ったりしていただいたため安心して手術を受けることができました。 術後麻酔が割とすぐに切れたためじわじわとした痛みがありますが、そこまで痛くはありません。

ななのアイコン画像

ワンデーカット埋没法 もともと二重ではあったが、目頭にかけて幅狭かったので平行二重にしたかった。 先生に理想の二重の幅の写真を数枚見せて、シミュレーションでも細かく伝えました 新規クリニックでしたが、複数の病院で勤めていたこともあり任せてみることに 先生や看護師さんがとにかく何回も痛い所はないか?と確認してくれました。話し方も含め、とても優しい方ばかりでした。 まぶたはかなり腫れ、麻酔が切れた後はかなり痛かったですが、冷やしたり痛みとを飲んだりして痛みを和らぐことが出来ました カウンセラーの方が明るすぎる。 元気な感じ

♡ちゃんのアイコン画像

ふくらはぎボトックス(濃度2倍) ふくらはぎが太く、筋肉が多いと言われたため。 ふくらはぎの外側と内側どちらの方が太く感じるか聞かれ、外側と答えましたが、内側にボコ付きがあるから内側多目を提案されました。私もそう思ったので、それでお願いしました。 1番は価格の安さです。 爪先立ちをしてふくらはぎにマーキングをし、アイシングをして注射でした。 しっかり冷やしてくれましたが、倍量なこともあり注入量が多く痛かったです。 看護師さんがしっかりと止血をしてくれました。痛みはありません。 1ヶ月に1回を3ヶ月やるコースもあるようでしたが、様子見したかったので単発でお願いしました。最初にオススメされたくらいで、しつこく勧められたりとか無かったことに好感が持てました。 筋肉がすぐ戻らないよう、ふくらはぎをあまり使わない生活を心がけたいです。 術前ふくらはぎサイズ→36cm

amariaのアイコン画像

二重クイック挙筋法3点 左右幅の差 希望の二重幅をドクターに伝え、左右幅が一緒になるようにお願いしました。 二重以外に腹部の脂肪吸引を検討していたところカウンセラーさんが親身にお話を聞いてくださり、ドクターも物腰の柔らかい方だったのでとても安心して施術を受けられました。 術前は久々の埋没でかなり緊張しておりましたがが、痛みはどうですか?とドクターがこまめに声をかけてくださり、看護師さんもあと少しですよ〜など声かけしてくださったので不安はあまりなく施術を受けられました。麻酔も少し痛いことを伝えると足してくださいました。 まぶたは腫れており瞬きするときは重いですが、内出血はほぼないです。痛みは痛み止めを出してくださるのでそこまで痛くないです。

りーのアイコン画像

埋没が取れかかっていたので幅の修正相談+腹部の脂肪吸引も合わせて見ていただきました。 院長先生が経験豊富な方なのにとても価格がリーズナブル+昔の糸の除去もプラス料金無しでやっていただけるとのことで、3点留めで当日施術しました。(保証も40歳までは永久保証で素晴らしいです。) 左右同じ幅の二重になるようにお願いしました。(古い糸の除去も見つかれば除去)脂肪吸引は皮下脂肪1cmは残してそれ以外は吸引してくださるとのことでした。 話しやすく物腰の柔らかい優しい雰囲気のドクターでした。 カウンセラーさんがとても丁寧に色々答えてくださったので、あまり不安なく施術を受けることができました。ありがとうございました。

りーのアイコン画像

クイック挙筋埋没法 奥二重でまつげの生え際が見えず、目つきが悪いのが悩みでした。 なりたい二重の写真を見てもらい、幅のシュミレーションをしました。施術の内容なども丁寧に教えてくださいました。 全ての施術を医院長の先生がされていることと、永久保証付きでリーズナブルなことです。 先生はいい意味でさっぱりしていて、メニューを押し売りすることなども全くなくて安心しました。 施術中は麻酔がちくっとしましたが、術中の痛みはなかったです。 かなり腫れていましたが、痛みはないので冷やして様子を見ようと思います。 アイプチをする時間が省けてとっても楽になると思います。して良かったと思います。

とたのアイコン画像

奥二重で目に光がはいらないし、まつ毛の生え際が見えずさらにくらい目元がコンプレックスでした。 全ての施術を医院長の先生が担当していて、当日に施術まで行うとカウンセリング料は無料なのがいいなと思ったからです。 少し幅の広い末広の二重にしたいと伝えました。なりたいイメージの画像も見て頂きました。 自分の目の骨格にあった幅の提案や施術の詳しい違いなど丁寧にカウンセリングして頂きました。 メニューを進められることは無く、自分で説明を聞いてクイック挙筋埋没法という8万円くらいの施術に決めました。 先生やスタッフの方々はとても親切で安心感がありました。 当日に施術をしようと決めていたのでそのまま施術してもらいました。 緊張していましたがお話をきいて安心して施術に望むことが出来ました🥺

とたのアイコン画像

住所

埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階

クリニック情報(詳細)

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

フェアクリニック川口

住所

埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階

アクセス

JR川口駅東口から徒歩3分

診療時間

月曜日〜日曜日 10:00~20:00

休診日

月9日程度

備考

休診日については変動がありますので詳しくはお問合せください。