Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ぽぽさんの二重埋没法(フェアクリニック川口)に関する施術レポート

ぽぽのアイコン画像

ぽぽ

経過11件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/08/07

施術の満足度

4.3

【アプリ予約限定】現金還元対象

フェアクリニック川口のアイコン画像

フェアクリニック川口

住所: 埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階

メニュー 36件

症例 32件

担当医

柴田 健了のアイコン画像

柴田 健了

施術費用

合計費用:89,100円

二重/二重埋没法の費用

88,000円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

1,100円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

クイック挙筋埋没法

悩んでいたこと

元々一重で、三白眼ということもあるのですがとても目つきが悪く、親にも睨んでないのに睨むなと怒られることが多々ありました。 中学生頃からアイプチを始めましたが安定せず、最近はずっとアイテープで安定していました。ただ、毎日していると荒れてしまったり、泣くとパンパンに腫れて二重に出来なくなってしまったり、すっぴんを見せられないのが嫌でした。

カウンセリング内容

初めはワンデーカット埋没法にしようとしていましたが、希望が並行で少し幅広めを希望だったので、クイック挙筋埋没法の方が向いていると説明を受けました。元々一重の人の場合、瞼を持ち上げる筋力が弱いので、そちらで出来なくはないです、ということでした。 メニューが決まったあとは、院長と希望の幅の話をして、施術する日は別日に予約してもらい、注意点を聞いたり、質問したりしました。

クリニック・先生を選んだ決め手

麻酔代込みで、色々見た中でリーズナブルな価格であったこと、永久保証がついていることが決め手でした。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前は、初めてということもあるので緊張していました。スタッフさんに、術前の写真を撮ってもらい、二重の幅を確認し、印をつけていました。そこから点眼麻酔をして瞼の方にも麻酔をされました。少しチクっとしましたが、耐えられない痛さではなかったです。 術中は、引っ張られる感じはあるけど痛みはなく、その間はずっと目を下に向けていないといけないらしく、慣れてないので難しかったです。笑

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後は目に違和感はあるものの、麻酔が効いていたので痛みはありませんでした。 終わった後にまた写真を撮り、スタッフの方に、すごく綺麗ですよと声をかけていただいて、嬉しかったのと、ホッとしました。 家に帰ってから腫れが強くなり、少しヒリヒリする感じがありましたが、痛み止めも処方されていたのでよかったです。

その他

スタッフの方が優しく声をかけてくださって、安心して受けられました。

1日 (2021/08/08)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはほとんどありません。目を強く瞑った時は痛いかなと思います。 やはり寝ると、浮腫と腫れが強くなっていると思います。1、2枚目は朝、3、4枚目は夜撮ったものになります。 傷跡は、点々とあります。

不安なこと

まだ1日目で、腫れがひく気配すらないので1週間は様子を見ていこうと思います。

周囲の反応

会ってません。

日常生活における支障

目元の化粧ができないのと、シャワーができても、洗顔料がまだ使えないです。 目元がまだ全然腫れているので、外出もしてないです。

378日 (2022/08/20)

痛み


腫れ


傷跡


その他

施術から一年以上経ちました。目を強く瞑った時に、糸の球の部分が透けて見えますが、普段の生活で見えることはほぼないです。 初めは左右の差がすごく気になっていて、何回も直したいと思っていましたが、一方でダウンタイムの事などを考えると今のままでいいかなと感じています。友人にも綺麗だねと言ってもらえて、左右の差も言われなきゃ気にならないと言われたのですごく満足しています。

89

11

2022/08/27

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

mm

レポの投稿ありがとうございます📝✨

6

2022/04/04

レポートありがとうございます🙇

8

2022/04/22

レポート参考にします!

5

2022/04/27

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

フェアクリニック川口

住所

埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階

アクセス

JR川口駅東口から徒歩3分

診療時間

月曜日〜日曜日 10:00~20:00

休診日

月9日程度

備考

休診日については変動がありますので詳しくはお問合せください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ぽぽさんの投稿