Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ゆきさんの二重/二重埋没法(タイデスエナガクリニック)に関する施術レポート

ゆきのアイコン画像

ゆき

経過19件

施術日: 2021/08/31

【アプリ予約限定】現金還元対象

タイデスエナガクリニックのアイコン画像

タイデスエナガクリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13 恵比寿ヴェルソービル4F

メニュー 38件

症例 38件

担当医

末永 裕信のアイコン画像

末永 裕信

施術費用

合計費用:114,400円

二重/二重埋没法の費用

108,900円

麻酔の費用

5,500円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没 マルチリンク法

悩んでいたこと

瞼が重い一重で、アイプチをしても二重にならず、4年間やっても癖がつかなかったため施術しました。

カウンセリング内容

末広希望で相談した所、2つの幅を勧められ、広い末広の二重にしました。不自然にみえないくらいの幅を提案して下さり、何度もシュミレーションをしてくださったためとても安心出来ました。

クリニック・先生を選んだ決め手

前に有名なクリニックに居たのと、アプリでの口コミも良かったためこちらを受診しました。カウンセリングがとても丁寧で時間をかけてシュミレーションをしてくださったためこちらに決めました。また、受付の方が気さくに話しかけてきてくださり、 クリニックの雰囲気が良かったのでこちらにしました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前にモニター用の写真を撮影してから、手術室に案内されました。カウンセリング時点で末広を希望していたのですが、当日になり平行二重と迷ったため先生に相談した所、お忙しい中平行二重と末広のシュミレーションをして下さり、自然に見える末広を改めて希望しました。笑気麻酔は絶対つけた方がいいと思います。最初はあまり効かなかったのですが、先生が濃度を上げて下さり、リラックスして手術に挑むことが出来ました。引っ張られる感覚と瞼の裏に麻酔を打たれる感覚は分かりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

手術直後はビックリするぐらい腫れていましたが、帰りの電車に乗っている時くらいには少し落ち着いていました。先生いわく浮腫んでいるそうです! 瞼がちょっと痛いくらいなので全然我慢出来る痛さです。 手術が終わった後すぐに、飲み薬と目薬が処方されました。先生から薬の説明を受けて、次回のモニター撮影の日にちを決めて帰宅しました。

その他

術中は先生がなんども足先を見るようにと声をかけてくださったりしたので安心して手術出来ました。 笑気麻酔は5500円かかりますが、絶対に着けた方がリラックス出来ると思います。

0日 (2021/08/31)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

常にズキズキしている感じです。 目を瞑ると特に痛くなります。思ったよりも腫れたので腫れが引くか心配です。内出血はまだありません!

不安なこと

腫れがどれくらいで引くか心配です。

周囲の反応

母に瞼の腫れぼったさにビックリされました笑

日常生活における支障

基本的に瞼をいつも通り開けると痛いので、下らへんを見ながら生活しています。

19日 (2021/09/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

今日が2週間経過のモニター撮影でした。 先生いわく、まだ少し浮腫んでいて腫れているので、後一、二週間したら少し幅が狭くなって落ち着いてくるとの事でした。

不安なこと

特に無いです。

日常生活における支障

クレンジング、ビューラー、アイシャドウが怖いのであまり出来ませんが、もう少したったら挑戦してみようと思います。

その他

次は1ヶ月検診なのでそれまでに腫れが落ち着くことを期待します!

24

0

3日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

タイデスエナガクリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13 恵比寿ヴェルソービル4F

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩4分

診療時間

火・水 / 金〜日 10:00~19:00

休診日

月・木

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ゆきさんの投稿