Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

ばくさんの小鼻縮小(タイデスエナガクリニック)に関する施術レポート

ばくのアイコン画像

ばく

経過10件

施術日: 2022/09/19

【アプリ予約限定】現金還元対象

タイデスエナガクリニックのアイコン画像

タイデスエナガクリニック

住所: 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13 恵比寿ヴェルソービル4F

メニュー 38件

症例 38件

担当医

末永 裕信のアイコン画像

末永 裕信

施術費用

合計費用:234,500円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

小鼻縮小(外側/内側)

悩んでいたこと

小鼻のふくらみ 小鼻の幅が広い

カウンセリング内容

鼻の状態を見ていただいて、完成後のなんとなくのイメージを指で押さえて作ってくださいました。 傷は絶対に残るので気になる人はやめた方が良いとのことです。 急かす感じは全くなく、他には大丈夫ですか?と聞いてくださったり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

値段が安かった 症例が好みだった 先生の対応に好感が持てた

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

洗顔→薬の説明→鼻毛を剃る→マーキング→施術までで体感30分ほどでした。 術前は看護師さんが緊張をとくために話しかけてくださいました。 神経ブロック注射は構えていたより痛みを感じず、すぐに痺れてきて感覚が無くなりました。その後の局所麻酔は無痛でした。 切っている時は脱毛で毛が焼ける時と同じような匂いがしました。止血のためかすごい勢いで鼻を押されながら施術を受けます。 思ったよりも早めの段階で仮止めの状態を見せてくださいます。 緊張でよく確認しないまま返事をしてしまったことを少し後悔したため、焦らずゆっくりと確認すると良いと思います。 施術自体は体感で1時間15分程度でした。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

終了すると起き上がって状態を見せてくれます。 自分が力んでいたこともあり、施術直後は結構腫れているように感じました。 軟膏の塗り方とテーピングの仕方を教わり、その後髪型を直し好きなタイミングで帰宅します。 最後に看護師さんがポカリを渡してくださいました。 施術直後は痛みを感じませんでしたが、1時間ほど麻酔が切れてきたため痛み止めを飲みました。 血が混じった鼻水がたくさん出てくるのでこまめに拭き取りました。

0日 (2022/09/19)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ズキズキする痛みが常にあります。 血の混じった鼻水が流れ出てきます。

不安なこと

控えめに切ってもらったので変化が出るか不安です。 明日の仕事ができるか心配です。

周囲の反応

まだ誰にも見せていません

日常生活における支障

口を動かすことが難しいためご飯を食べるときに気を使います

13日 (2022/10/02)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛みはありませんが、テーピングなしで笑うとピキッとします。

不安なこと

傷跡の硬さで笑顔が強張る 後戻り

周囲の反応

小さくなってるし、特に斜めから見た時の小ささが違うと言われました。

日常生活における支障

テープを外して普通に外食できますが、笑うと傷跡が開く気がして、笑いにくいです。

その他

今日で2週間経ちました。 最近の変化はほとんどないです。

23

1

2日前

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

タイデスエナガクリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13 恵比寿ヴェルソービル4F

アクセス

JR恵比寿駅西口から徒歩4分

診療時間

火・水 / 金〜日 10:00~19:00

休診日

月・木

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

ばくさんの投稿