Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

クリニックビューティー恵比寿の脂肪再生豊胸の詳細

●細胞を取り出して加工せず、薬剤の組み合わせで再生医療を実現した脂肪再生豊胸 皮下組織・皮下脂肪組織増加促進技術は脂肪再生注射でバストで脂肪組織を増やして切らない豊胸を可能にしました。 これは次世代に脂肪豊胸で、従来の脂肪豊胸と区別するために脂肪再生豊胸と呼んでいます。この脂肪再生豊胸は細胞を取り出して、加工し、体内に戻すものではなく、薬剤と自己血漿を混ぜて、脂肪組織に注入するだけで、脂肪組織を増加させます。したがって、脂肪豊胸と異なり、脂肪を採取してバストに移植する必要はありません。脂肪再生豊胸は最先端の再生医療技術ですが、細胞を加工しないので、再生医療等安全性確保法の規制対象外です。したがって、再生医療提供機関には登録する必要はありませんのでその登録を行っておりません。 使用する薬剤は遺伝子を傷つけず、施術後3週間以内に体外に排出され、論理上は乳癌を発癌させるとは考えられません。脂肪再生豊胸では豊胸効果は安定しており、その仕組みもほぼ明らかです。お客様の血漿、脂肪乳剤、線維芽細胞成長因子を混合して作成する脂肪再生豊胸溶液100はバストに存在する脂肪細胞に働いてバストの脂肪組織を増加させます。 ●脂肪再生豊胸の特徴 これまでの実績ではCT、MRI、レントゲン、超音波断層法等の超音波検査で通常の組織と分別できませんでした。マンモグラフィーでも豊胸が判ったことはありませんでした。また、これまでの実績では、この注射による豊胸がもたらした体積効果は授乳や極体重減少がなければ持続します。感触も通常です。生まれついての豊かな胸と区別できない豊胸が可能です。 ●脂肪再生豊胸の施術 脂肪再生豊胸では採血後、血漿を分離し、それに塩基性線維芽細胞成長因子と脂肪乳剤を混ぜて脂肪再生豊胸溶液を作成します。それを下の図のようにバストに注射するだけです。しかし、脂肪再生豊胸溶液自体は注射時に痛みを発生するような浸透圧ではありません。片側100mlの脂肪再生豊胸溶液をバストに注射するので皮膚を進展させて痛みを発生させることがあります。このため、脂肪再生豊胸溶液を注射する場合、笑気ガスを吸入していただいて、痛みを軽減させます。 ●脂肪再生豊胸施術後の経過について 注射後は注射部位に圧痛があるだけでヒアルロン酸注入のように皮膚が凸凹になったりしませんし、注射部位が硬くなったりしません。まれに鎮痛剤を服用する方がいらっしゃいます。一部の自己免疫疾患、妊婦、アレルギーなどがあると思われる方は施術前に医師に申し出てください。合併症としては注射部位の出血と色素沈着です。出血は最初、やや青く、1週間ほどで黄色くなる場合が多いと思われます。色素沈着はトラネキサム酸服用で消失します。

●脂肪再生豊胸の副作用 脂肪再生豊胸での副作用では、約20年前から脂肪再生豊胸を始め、現在約4,000例以上に施術を行いましたが、特に大きな副作用はありませんでした。感染症は1例もありませんでした。 脂肪再生豊胸ではしこりはできませんし、凸凹もできません。脂肪再生豊胸を繰り返さない限りそれほど過剰に胸が大きくなることがありません。脂肪再生豊胸ではバストを維持するために成長因子を投与し続ける必要はありません。脂肪再生豊胸の約3,500例では、一度、発達した乳腺がなくなった例はありませんし、大きな合併症もありませんでした。 約4,000例中3例では脂肪再生豊胸後に、ある薬剤を大量に使用して、期待した豊胸効果より2カップ大きくなりました。ここでその薬剤名はいろいろ差しさわりがあるので公表できませんが、その薬剤を使用しなければ大きくなりすぎることはありません。脂肪再生豊胸を受けられるときにその薬剤を使用しない様に申し上げています。 発癌性について:線維芽細胞成長因子では発癌試験などを行っており、長期間の使用を行わない限り、発癌の心配はありませんし、遺伝子の変化も起こしません。この線維芽細胞成長因子は2001年6月から発売されており、発癌リスクを増大させるなどの報告もありませんし、この薬により発癌したという報告もありません。2011年頃よりこの成長因子をPRPに加えて顔などに使用するようになりましたが、約9年間で発癌したという報告はありません。この成長因子を用いた大腿骨頭壊死症に対する再生医療は京都大学を中心に行われており、特に問題は生じていません。

施術の費用

873,400

円(税込)

脂肪再生豊胸の備考

脂肪再生豊胸溶液代金、総量200ml  1回分794,000円、このほかに診察料、検査代、笑気吸入代などがかかります。 モニターではない価格、および、2.5cm、5.0㎝、7.5㎝保証がありますのでメールでお尋ねください。

このメニューのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

クリニックビューティー恵比寿

住所

東京都渋谷区恵比寿南1-4-12 岩徳ビルⅡ 5階

アクセス

恵比寿駅より徒歩2分

診療時間

月・火/金・土 10:00~14:00 14:00~18:00

休診日

水・木・日・祝日

備考

臨時休診があります。ご予約の際はご確認ください。

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

脂肪再生豊胸のメニュー