美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

Eeさんの二重埋没法/裏留め埋没法(クイックコスメティーク法)(湘南美容外科 両国メディカル記念院)に関する施術レポート

Eeのアイコン画像

Ee

経過2件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2019/04/15

施術の満足度

4.0

湘南美容外科 両国メディカル記念院のアイコン画像

湘南美容外科 両国メディカル記念院

メニュー 0件

症例 0件

担当医

湯澤 勇典のアイコン画像

湯澤 勇典

施術費用

合計費用:259,455円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

埋没法(クイックコスメティークダブル) 裏に糸玉を作る埋没法です。 他の施術方法よりは、値段が一番高いですがその分の保証やアフターケアを考えてこれにしました。

悩んでいたこと

瞼が重く、片目は絆創膏でも奥二重にすることができましたが、もう片目は糊タイプでないと奥二重にできないほど重い一重でした。毎朝アイプチによって時間をとられ、取れていないか鏡で数分おきにチェックし、気分を上下されるのが嫌でした。

カウンセリング内容

まず一言目に希望の二重を聞かれ、私はナチュラルにしてほしいと言いました。 その後、幅を実際に作ってみてどうかをシュミレーションしました。 とても淡々としている先生だったので、5分くらいでカウンセリングは終わり、初めての整形だったこともあり先生の淡々さの圧に負けてあまり希望を言えませんでした。

クリニック・先生を選んだ決め手

Instagramの症例をみて、とてもナチュラルな二重が得意だと感じたので選びました。他院はカウンセリングに行ってないのですが、料金体系が明確だと感じ決めました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前、後も淡々としていました。しかし、腕のある先生だと信じていたので緊張もせずに終わりました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

腫れや痛みは全くというほどなかったです。ちょっと浮腫んだかなというくらいで、内出血や目の周りが黄色くなるなどもなく、よかったです。

その他

埋没法は取れてしまうという心配がありましたが、私は保証が長いこの施術方法を選び、一番高い料金ではあるものの安心やダウンタイムがほとんどない点では、他の人に勧められるくらいやってよかったです! ただ、本当に先生が淡々としているので事前に色々と自分で調べてからいかないと、空気に飲み込まれてしまうと思いました笑

0日 (2019/04/15)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

術直後 痛みはないです。けれど、埋没した線のところにゴロゴロした違和感は感じました。なので目は完全にあけづらいです。 腫れは少し腫れぼったくなった程度で、内出血などはありません。傷跡もありませんが、埋没線がくっきりしています。

不安なこと

埋没線のところのゴロゴロ感が治るのか、食い込みがちゃんと引くのか、目を閉じた時の線が薄くなるのかが心配でした。

周囲の反応

整形してから2日後に実家に帰りましたが、眼鏡をかけていたので気づかれませんでした。 しかし、よくメイクの変化に気づく友人は、整形一週間後に会うと、気づかれました。

日常生活における支障

シャワーも浴びて大丈夫だったので、何も支障はありませんでした。

1日 (2019/04/16)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

手術直後よりも、腫れが少し引き食い込みが多少は軽減されました。瞼を閉じると、まだ埋没線がくっきりしています。 痛みや、内出血などはありません。 瞼のゴロゴロ感はまだあります。

不安なこと

食い込みがもっと引くこと、瞼のゴロゴロ感がなくなるか不安です。

周囲の反応

実家の両親には、眼鏡をかけているためまだ気が付かれませんでした。

日常生活における支障

ありません。通常通りにシャワーや洗顔をできました。

17

0

2日前

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

クリニック名

湘南美容外科 両国メディカル記念院

住所