Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

SQさんの上まぶたのたるみ取り(R.O.clinic)に関する施術レポート

SQのアイコン画像

SQ

経過19件

施術日: 2021/06/14

【アプリ予約限定】現金還元対象

R.O.clinicのアイコン画像

R.O.clinic

住所: 東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F

メニュー 78件

症例 14件

担当医

呂 秀彦のアイコン画像

呂 秀彦

施術費用

合計費用:308,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

上まぶたたるみ切除

悩んでいたこと

埋没二重を2回施術していましたが、眉毛を挙げないと二重幅が見えない 化粧するときはアイテープで幅を広げていました まぶたが重く目の開きが悪い

カウンセリング内容

上まぶたが厚く、二重幅が見えないこと、目の開きが悪いことをお伝えしました。 当初は眼瞼下垂も希望しましたが、先生とカウンセラーの方が「上まぶたたるみ切除だけでも目の開きは変わる」と症例を見せながら説明してくださいました。

クリニック・先生を選んだ決め手

・Twitterで話題になっていた先生だった ・Instagramでの症例がとてもきれいだった ・色々おすすめすることなく、必要ないものは言ってくださったから

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

術前、とても緊張していました。 カウンセラーの方たちが気遣ってたくさん声をかけてくださいました。 私は局部麻酔のみで施術しました。 当然、少し痛みはありますが、施術時間はとても短かったです。 術中も先生が声をかけてくださいました。 とても安心してお任せすることができました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

私が少し遠くから来ていることもあり、術直後、追い出すこともなく、長めにゆっくり冷やしてくれました。すごく助かりました。 術直後は当然腫れも痛みもありますが、我慢できる程度ですし、痛みに関してはオプションもちゃんとあります。(私がオプションをつけていなかっただけです)

その他

クリニックの方たちの対応も素晴らしかったですし、ダウンタイム中でも既に目の開きが良くなっていて感動です!!!! 先生、スタッフの方々本当にありがとうございます!!

0日 (2021/06/14)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

ヒリヒリズキズキ、まぶたがはがれてるんじゃないかって痛みです。 オプションがしっかり用意してくれてるので、痛みが弱くて心配ならオプションは必須です。 パンパンに腫れています。

不安なこと

何度か整形もしてますし、有名な先生にお任せしたということから、ダウンタイム中の不安は特にありませんでした。

周囲の反応

痛そうだねって言われました。

日常生活における支障

・ギュッと目を瞑ることができない ・外出できない ・お風呂に入れはい くらいです。

その他

整形日6月14日で登録してしまいましたが、6月15日です… すみません…

25日 (2021/07/09)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

2枚目は施術前です! すごく華やかになりました…! これからの経過も楽しみです!

27

2

2021/07/15

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

R.O.clinic

住所

東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F

アクセス

表参道駅 徒歩3分 明治神宮前駅 徒歩8分 原宿駅 徒歩10分

診療時間

月曜∼水曜・金曜∼土曜 10:00~19:00 電話予約受付 10:00~18:30

休診日

木曜・日曜

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

SQさんの投稿