Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

イケメンアンドロイドさんのその他(輪郭)/オトガイ形成/輪郭/エラ削り/輪郭/頬骨削り/輪郭(アーククリニック)に関する施術レポート

イケメンアンドロイドのアイコン画像

イケメンアンドロイド

経過21件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/12/18

施術の満足度

4.3

【アプリ予約限定】現金還元対象

アーククリニックのアイコン画像

アーククリニック

住所: 東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階

メニュー 0件

症例 0件

担当医

加藤 雄大のアイコン画像

加藤 雄大

施術費用

合計費用:3,025,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

輪郭3点(頬骨、顎骨、エラ骨)、外板切除

悩んでいたこと

顎が並行でエラが張っているので少しでも浮腫むと顔が大きく見えること。 輪郭3点にした理由としては輪郭2点をしても、おそらく頬骨も目立ってしまうんじゃないかと懸念していたこと。

カウンセリング内容

まずは理想の顔を聞かれたので某インフルエンサーの写真をお見せした上で、自身の顔を触れていただいて、脂肪吸引は不要とのことでした。 先生、カウンセラー及びスタッフの方々もとても親切で、真摯に対応いただけました。 あとお茶美味しかったです。

クリニック・先生を選んだ決め手

都内や大阪、名古屋の症例写真や口コミを見比べてもアーククリニックさんが圧倒的に安心してお願いできると判断しました。 実際お会いした時も口コミでイメージしていた通りだったので、迷わず選ばせていただきました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

施術の最終確認をしてもらい、レントゲンの結果から今回はゴッソリ切っていただけるとのことで快諾しました。 その後、施術後の運動や食事についてもお伺いした後は、 カード決済→洗顔(Dior等置いてました)→着替えを済ませ、施術室に向かいました。 手術は11時頃から開始で、麻酔されてから(おそらく静脈麻酔時点)は意識が飛んで、気づけば手術が終わってました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

ドレーン等が明日まで付けながら過ごす必要があるとのことで 輪郭3点ということで、腫れが凄まじかったです。 予想以上に出ていたとのことだったので、解消のため施術後はウォーキングを積極的にして行きたいと思います 男性の方が出血が多いことは聞いていたので、身体全体のダルさがきつかったです。 痛みはそれなりにありましたが、気分の悪さが勝ってました。 食欲は皆無でしたので、いただいた食べ物を食べられなかったのが悔いです。 お水はシリンジでで何とか摂取できたので安心しました。 ただ、思った以上に気分が悪く血を何度か吐きました。 これが最後の施術だと信じて踏ん張ってましたが吐血は避けられませんでした。 ある程度休ませていただいた後(19:30頃)は、看護師さんにタクシーを手配していただき、ホテルまで送迎していただきました。 とてつもなく重い荷物を運んでいただき本当に感謝しかなかったです。 その後の過ごし方は寝ては起きての繰り返しで、鼻づまりの悪化に伴い、血の混じった痰を吐いたり、鼻血も出ました。 けれど施術直後と比べると意識は安定していて、かなり回復してくれたのかなと思います。

その他

他の口コミの方々のご意見を参考に挑ませていただいたので、凄くタメになったモノと僕自身が有効活用できたモノをピックアップさせていただきます。 ・紙コップ ・前開きパーカー ・ハット型の帽子 ・マスク(血で汚れることが多かったため多めに。) ・GO(タクシーアプリ、呼ぶと4分以内に来てくれて、ホテル提携クーポンもあり、1000円得しました。 ) ・ウィダーinゼリー

0日 (2021/12/18)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

施術直後の顔面と切った骨の数々です。 腫れはドラえもん並に膨らんでます。 痛みはそれなりにありますが、泣くほどではないです。 骨についてはクリニックさんに処理をお願いしました。 今の僕が所持していると不審がられると感じたからです。

不安なこと

想像以上に腫れているのが何よりの不安です。

周囲の反応

年末に親に聞かれたら大食いに目覚めたことにしておきます。

日常生活における支障

入浴や食事に制限が付き、フェイスバンドを1週間付けたまま生活するので、今後の生活に期待です。

その他

東京で1週間過ごす貴重な機会ですが、いかんせん口が開かないので、ガッツリした食事かできないのが非常に残念です。 1ヶ月後の検診の際にはガッツリ食べたいです。

99日 (2022/03/27)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

一時期に比べると弛みが出てきた感覚がありますが、顎の痺れ等もかなり治まり、日常生活に何ら支障なく過ごせてます。

不安なこと

今後、ハイフやリフトを継続的にしていく必要があるのか。

周囲の反応

私自身、元々おしゃべりがお上手なので、タレントさんかと間違えられました。 多分顔関係ないですね。

その他

改めまして、施術から3ヶ月が過ぎたので、通常のダウンタイム期間においては早めかと思いますが、一旦終了とさせていただきます。 また、何かしらの美容施術を受ける機会があれば骨切りとの影響等についてもレポートしていこうかなと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

44

2

2022/03/28

口コミへのコメント

mm

レポの投稿ありがとうございます📝✨

5

2022/04/04

イケメンアンドロイド

コメントありがとうございます✨ メンズで申し訳ないんですけど、何かしらの参考材料にしていただけたらと思います!(´>∀<`)ゝ

2

2022/04/04

ほっぺ

お疲れ様でした🌸参考にさせていただきます!

6

2022/04/09

イケメンアンドロイド

※ありがとうございます😊 なにとぞ!

2

2022/04/09

Mm

私も同じクリニックで同じ施術を予定しています。 教えて頂きたいのですが、会社はどれくらいお休みされましたか??

1

2022/06/12

イケメンアンドロイド

コメントありがとうございます! 当時は、余裕持たせて有給と年末年始休暇込で3週間ほど休み入れてました! 最低1週間はフェイスバンド着用が必要と言われたのでそのまま東京滞在→残り2週間は安静にしてた感じです!

1

2022/06/12

Mm

返信ありがとありがとうございます! 私は1週間しか休みがなく、不安です。。個人差はあると思いますが、1週間のみの休みでもでもマスクがあれば大丈夫そうでしょうか、、?😂

1

2022/06/12

イケメンアンドロイド

お仕事の内容にもよるとは思いますが、身体を動かしすぎる業務を避けられれば大丈夫だと思います! あと食事面だと1週間経過時点では口はまだまだ開かない状態だと思うんでゼリー状のもの(ウィダーインゼリーとか)の摂取メインになることと、食事の際に同僚の方にダウンタイム状態の顔を見られるリスクもあるかもなんで、そこは警戒していただいた方が良いと思います( ˙-˙ ) 僕は何故か充血や目の周りの黄ばみ(殴られた跡的な)が酷かったので消えるまで、外出時は眼鏡かけてましたが、女性であれば化粧でカバーできる点もあると思うので、スタッフや先生にその辺りも聞いていただくと安心できると思います!

1

2022/06/12

Mm

めちゃくちゃ参考になりました!アンドロイドさんのアザが気になりましたが、他の人はできない人もいるみたいなので、そればかりは運ですかね、、 ご丁寧にありがとうございます!!🥺

1

2022/06/12

イケメンアンドロイド

いえいえ! 運ですかねえやっぱり🤔 それなりに緊張するかと思いますが、ご武運をお祈りしてます!

2

2022/06/13

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

アーククリニック

住所

東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階

アクセス

渋谷駅より徒歩5分 神泉駅より徒歩8分

診療時間

診療時間 10:00~19:00

休診日

不定休

備考

2020年12月1日より開院・事前相談受付中

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

イケメンアンドロイドさんの投稿