Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

とちおとめさんの唇ヒアルロン酸(Dual Clinic IKEBUKURO(デュアルクリニック池袋))に関する施術レポート

とちおとめのアイコン画像

とちおとめ

経過2件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2020/10/30

施術の満足度

4.8

Dual Clinic IKEBUKURO(デュアルクリニック池袋)のアイコン画像

Dual Clinic IKEBUKURO(デュアルクリニック池袋)

メニュー 0件

症例 0件

担当医

渋谷 健のアイコン画像

渋谷 健

施術費用

合計費用:0円

唇の費用

0円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

0円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

ヒアルロン酸注入0.5cc

悩んでいたこと

横顔に自信がなく、きれいなEラインを作りたかった。ついでに人中も短く見えるようにしたい。 あとは可愛くなるように先生のセンスにおまかせー!!!!!

カウンセリング内容

きれいなEらいんになって横顔に自信を持ちたい。と伝えた

クリニック・先生を選んだ決め手

先生のインスタをチェックし、とてもセンスがいいところと美容を追求しているところが良いと思った。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

まず、唇の両サイドを順番に保冷剤で冷やして消毒してから注入という流れだった。 麻酔液が注入する製剤自体にふくまれているとの事で、麻酔なしで注入した。 右と左でそれぞれから中心に向かって針を突き刺し注入していく。皮膚と肉の間を針で通っていくミシミシという感覚が伝わって怖かった。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

施術中の痛みはかなりあり、涙でした。 でも先生は何度も確認してくれたり細かく声をかけてくれて、まだ痛くならないからね〜、もう終わりだよ〜と言ってくれて安心感があった。 でも本当に痛かった(;ω;) 終わってからは2〜3時間は麻酔液の痺れがあり、口を動かしづらかった。 その後ご飯を食べたが異物感がするのと少しシコリっぽい感じがあって唇の中心でストローで飲み物を吸うのが出来なかった。 注入の穴は両サイドに各1点づつで、数時間経てば塞がるのでシャワー当日も浴びてOK! 禁止事項としては注入箇所を揉んだりマッサージしたりはしないでとの事。 キスは大丈夫ですと。笑

その他

カウンセラーさんも一通りの営業はされますが、押し売りはしないので断れます。 唇のデザインですが、最終的に先生におまかせしました。センス良くM字リップにしていただけてとても満足です。 1年間くらい持つみたいなので、またお金が貯まったらこの先生で打ちたいなと思った。

4日 (2020/11/03)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

少し硬めのヒアルロン酸なのか、キープ力はあるのはいいのだが、ちょっとしこりっぽく唇の中心がポコッとしているので、ストローで飲み物を飲みづらいことがあります。 痛みは注入時のみで、今はもうありません。 針穴もすぐ見えなくなってました。

不安なこと

見た目ではまったく分かりませんが、触ると、しこりっぽく凸凹している。

周囲の反応

言わないと気づかれないけど、なんか可愛くなった?と言われた。

日常生活における支障

リップのメイクはさすがにしませんでしたが、当日からシャワー当てても大丈夫なので、そんなに気にすることもないかと思います。

その他

次打つ時はボルベラ?という柔らかい製剤を打ちたいなーと思った!

633日 (2022/07/25)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

打ってからかなりの年月が経ったが、まだ少しは残っている印象。 減ってきたのでまた打とうかな、今度は上下0.5CCずつでもいいかも。

49

1

2022/07/26

この投稿に関連するタグ

口コミへのコメント

mm

レポの投稿ありがとうございます📝✨

4

2022/04/09

この口コミのクリニックについて

クリニック名

Dual Clinic IKEBUKURO(デュアルクリニック池袋)

住所

メイリートップ

とちおとめさんの投稿