Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

seaさんの二重/二重埋没法(KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック))に関する施術レポート

seaのアイコン画像

sea

経過50件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/06/22

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)のアイコン画像

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

住所: 東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 2F

メニュー 45件

症例 36件

担当医

高野 敏郎のアイコン画像

高野 敏郎

施術費用

合計費用:198,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

二重埋没法 6点留め

悩んでいたこと

昔やった埋没のラインが浅くなっていた。

カウンセリング内容

カウンセリング用紙に要望を書く欄があるので、希望の二重の形などを書き、それを元に話をしました。 保証内容や糸の留め方も詳しく説明してくれました。 こちらが聞いた事にも丁寧に答えてくれました。 鏡を見ながら幅や形を決めました。

クリニック・先生を選んだ決め手

形成外科専門医、美容外科専門医の資格を持っていること。 経歴。 症例写真。 もっと安いクリニックも沢山あるけど、なるべく取れにくい埋没でやりたかったから、6点留めをしたかった。 他のクリニックのカウンセリングでは、要望を聞いてくれず、聞きたいことも聞きづらい感じがあった。 ここの先生は話し方がとても優しくて話しやすく、聞いたことにも丁寧に答えてくれ、ここでやってもらいたいと思った。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

手術台に横になって、目元だけ出る布みたいなのをかけられます。 目元の消毒をして、点眼麻酔をします。 その後先生がきて、二重の幅が左右同じかを確認し、瞼の裏側に局所麻酔をします。 手術中は必要最低限の会話しかしてません。 手術中にあまり話されるのもちゃんと出来てるのか不安になるので、よかったです。 麻酔は全然耐えれられるけど、少し痛い。 縫うのは右目は全然痛くなかったけど、左目は少し痛かった。 瞼に力が入ると内出血がひどくなると聞いていたので、頭の中で違うことを考えていた。 手術中は目線を下にすると良いと聞いていたので、意識して下を向くようにしていたけど、出来ていたかは全然わからない。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

力まなかったようで、内出血にはならなかった。 痛みは少しある。 腫れとつっぱり感がすごい。 手術後は冷やしたり休む時間などはなく、そのまま帰宅という形でした。

その他

手術後の過ごし方の説明などはなく、私も聞き忘れしまったので、帰宅後に問い合わせて教えてもらいました。

0日 (2021/06/22)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

あまり幅は広くしていませんが、平行二重にした為、腫れがすごいです。 突っ張り感があります。 縫った箇所は赤くなっている。 腫れてるから、目の開きが悪い。

不安なこと

昔埋没やった時もすごい腫れたのでわかってはいたが、希望した幅になるのかは不安。

日常生活における支障

今日は怖いので、シャワーも浴びませんでした。

その他

帰ってきてすぐ目を冷やした。 点眼薬や飲み薬などは出されなかった。

124日 (2021/10/24)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

4ヶ月経ちましたが、右目の縫い目は目をつむると未だにわかります。 以前の埋没は全く縫い目がわからなかったので、その点が残念です。 二重のラインはやっと理想通りの幅に落ち着きました。

34

2

2021/10/25

この投稿に関連するタグ

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

住所

東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 2F

診療時間

診療時間 10:00~19:00

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

seaさんの投稿