Meilyアプリの画像

Meilyアプリ

美容医療ならMeily(メイリ―)

amy125さんのフェイスリフト(切開リフト)/輪郭(東京エビスクリニック)に関する施術レポート

amy125のアイコン画像

amy125

経過16件

この投稿はダウンタイムが終了しています

施術日: 2021/09/18

施術の満足度

4.0

【アプリ予約限定】現金還元対象

東京エビスクリニックのアイコン画像

東京エビスクリニック

住所: 渋谷区恵比寿南1-2-9  小林ビル3階

メニュー 48件

症例 53件

担当医

新藤 英理子のアイコン画像

新藤 英理子

施術費用

合計費用:627,000円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

トータルフェイスリフト(切開)

悩んでいたこと

頬のもたつき、フェイスラインのもたつき、ほうれい線、ブルドッグ線?が気になって気になって。 脂肪吸引も糸もやってはみたものの、やっぱりたるみは消えないので、切開して上げてみようって思い切りました。 どこかで、フェイスリフトは45&60にやるのがベストって、みたような。。

カウンセリング内容

先生に気になってい部分を伝えました。 左右差とか、その他もろもろと。。 駄目だしするときりないけど、フェイスラインでガッツリ上げたいと。 ほうれい線は顔面神経のこともあるから、限界あるけど、あげれるところまでは上げるねって、言ってくださいました。 フェイスリフトにはミニとかミドルとかもあるけど、私は皮膚が余ってたるんでたりするから、トータルがいいと思うとつたえてくれました。 トータルリフトする予定でカウセ行ってたので、予算はちゃんと考えてたし、そこは納得

クリニック・先生を選んだ決め手

症例がとにかくどこよりもキレイで、直前も3ヶ月後もほとんど後戻りしていなく、馴染んだなくらいだったので。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

静脈麻酔は以前、動いたって言われた事があったので、念の為先生にお伝えしたら、様子見て調整しますねっと言ってくださいました。 担当してくれた看護師さんが思いの外多くて、びっくりしましたが、感謝です😃 消毒したあと直ぐに麻酔で落ちたので覚えておりません。 トータルフェイスリフトなので、それなりに時間は長かったと思いますが、最後名前呼ばれるまで記憶はないです。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

直後はあまり腫れてなかったです。 内出血も出てなくて、おもったよりキレイでした。 もっと凝視されるレベルになるかも?って思いましたが、マスクで全然違和感ないくらいでした。 術後、少し気分悪くなり、かなりお休みさせて頂き、結局朝の10:30-18:30までクリニックにいました💦 痛みは、顔面殴られた感じなのかしら?殴られた事ないですが、きっとこんなかんじかな?って、でも全然耐えられます。 念の為フェイスバンドを勧められたので、お家でしてますが、これすると、顎痛くなるから、とっても寝づらいです。

2日 (2021/09/20)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

全顔ズキズキして、頂いた薬をこんなにちゃんと飲むのは初めてです💦 痛みは割と強い方ですが、寝れなかったり、昨日は熱が出ました。首元がすっごくはれてるので、アイスノンで首周り頬周りを完全に固めていますが、腫れがなかなか引かずシンドイ、、 耳はずっと、ペターって押さえつけられてるような感じですが、あまり感覚はありません。

不安なこと

顔が、横広になってます💦💦

周囲の反応

誰にもあってないのでわかりませんが、マスクすると顔かくれるのであまり目立ちはしないです。

日常生活における支障

睡眠がきちんと取れない

154日 (2022/02/19)

DT終了

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

腫れは最初の一週間かな? 痛みは正直忘れちゃいました…が、ロキソニンは飲みきった記憶があります。 耳の裏側の傷跡は少しケロイド状になっちゃいました。 裏なので全くの許容範囲です。

周囲の反応

悲しいくらい、何もいわれない。

日常生活における支障

3ヶ月位は口元が閉じづらかったり、ストローのめなかったり、 今でも少しの違和感は、あるけど他人にはわからないと思います

63

5

2022/02/19

口コミへのコメント

レポートありがとうございます!

7

2022/04/08

ほっぺ

お疲れ様でした🌸参考にさせていただきます!

4

2022/04/11

mm

レポの投稿ありがとうございます📝

3

2022/04/22

mm

参考にさせていただきます!

3

2022/04/22

この口コミのクリニックについて

【アプリ予約限定】現金還元対象

クリニック名

東京エビスクリニック

住所

渋谷区恵比寿南1-2-9  小林ビル3階

アクセス

JR恵比寿駅 都営地下鉄日比谷線恵比寿駅

診療時間

月・火・水・木・金・土・日 10:00~19:00

休診日

不定休

施術費用10%現金還元対象! 予約して施術後に、メイリーアプリに施術の体験談 を投稿して申請することで施術費の10%が還元!!

メイリートップ

amy125さんの投稿